妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

今日も出なかった、星組『1789-バスティーユの恋人たち-』東京公演の日程。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


なかなか出ませんね。星組『1789-バス
ティーユの恋人たち-』の東京宝塚劇場
の公演日程。
一部の配役は発表されたんですけどね。


ある方は、ブログで「恐らく同時期の別
箱の会場・日程等が定まらないのが原因
かなと思います。」と書いていますが、
瑠風輝さんの東上公演の発表がありまし
たから、この障害はなくなったと思いま
す。


考えられるのは、むしろ星組の方の事情。
サヨナラショーがあるのであれば、退団
するのは、瀬央ゆりあさんか舞空瞳さん。
その公演(ディナーショーかミュージッ
クサロン)があるはず。
その会場・日程の調整に時間がかかって
いるのではないか、と思います。


ただ、それは、サヨナラショーがあると
いう前提の話。
東京宝塚劇場公演の日程が通常日程なら、
サヨナラショーもないことになります。


サヨナラショーの有無はともかく、日程
くらいは、もう、出てもよさそうなんで
すが……。