妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ガックリ!!!私の観劇が消滅してしまいました~!!月組公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


さすがに、これにはガックリしました。


かろうじて、当選した月組東急シアター
オーブ公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』
が私の観劇予定日だった6月15日(木)ま
で休演です。


宝塚のHPです。
==================
月組 東急シアターオーブ公演『DEATH
TAKES A HOLIDAY』は、6月12日(月)
の初日に向け公演準備を進めております
が、今般、公演関係者に複数名の体調不
良者が判明したため、6月12日(月)の
初日から6月15日(木)までの公演を中
止させていただきます。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様に
は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げ
ますとともに、何卒ご了承賜りますよう
お願い申し上げます。
なお、6月17日(土)以降の公演実施に
つきましては、6月15日(木)18時まで
にご案内させていただきます。
==================
相変わらず、「体調不良者」で、一体、
何で「体調不良」なのか分からない、宝
塚の発表。


新型コロナだとすれば、この状況は、ち
ょっとヤバいかも。


もう、どの公演が休演になってもおかし
くない?


星組の方は今のところ大丈夫ですが、不
安になってきました。