妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『BIG FISH』配役から予想する星組次期トップ娘役!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


これは、東宝版の配役で比べると間違え
ますね。映画版の配役で比べるべきです。
(それでも、多少、違いますが)


そうすると、サンドラ・ブルームとサン
ドラ・ブルーム(回想)の2役があると
いうことが分かります。


当然、サンドラ・ブルーム(回想)が、
若い頃のエドワード(礼真琴さん)の
恋人で、ヒロインですので、サンドラ
(若かりし頃)=詩ちづるさんが、ヒ
ロインです。


そして、サンドラ・ブルーム=小桜ほの
かさんは、エドワードの現在の妻です。


そうすると、星組次期トップ娘役の第一
候補は、やはり、詩ちづるさんになりま
す。


まあ、これで決まる訳でもないと思いま
すので、小桜ほのかさんが脱落したとま
では、言えないと思います。


魔女=都優奈という配役も面白いと思い
ます。どんな魔女になるのでしょうか?