妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

で、星風まどかさんは、どうなるのか?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


あくまでも、花組トップの柚香光さんが
今年退団する前提でのお話です。


柚香光さんの宝塚カレンダー掲載月は、
「宝塚スターカレンダー」が9月、「宝
塚ステージカレンダー」が7月です。
したがって、柚香光さんが10月退団でも
特に問題はありません。


一方の星風まどかさんは、「宝塚ステー
ジカレンダー」は、9月ですが、「宝塚
スターカレンダー」は、10月になってい
ます。


花組の次の月組の東京宝塚劇場公演が10
月からスタートになっていますので、そ
の前の花組の東京宝塚劇場公演は、10月
の途中で千秋楽でしょう。


そうすると、星風まどかさんは、柚香光
さんと添い遂げ退団ではなく、続投の可
能性が出てきます。


もしかしたら、皆さんご期待の永久輝せ
あさん=トート、星風まどかさん=エリ
ザベートの『エリザベート』が観れるか
もしれません。


どちらにしても、柚香光さんの退団発表
が先です。
今日は、発表はありませんでした。
明日は、どうでしょうか?


本音は、まだ、柚香光さんには、退団し
て欲しくないのですが……。
今の花組が、やはり、一番好きなので。
(本音が出ちゃいました。ちょっと、小さな声で)