妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

宙組新トップコンビほか、いろいろまとめて発表~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日、宙組新トップコンビとそのお披露
目公演、宙組新組長・副組長の発表があ
りました。


まずは、宙組新トップコンビ。今回は、
同時発表でした。


宙組次期トップスター:芹香斗亜
宙組次期トップ娘役    :春乃さくら


芹香斗亜さんは、予想通りというか予定
通りのトップ就任です。とりあえず、ホ
ッとしました。


次期トップ娘役には、「次期トップ娘役
候補」ではなく、102期の春乃さくらさ
んに決まりました。「次期トップ娘役候
補」のトップ娘役就任の可能性が消えた
と思われる時点で、これもほぼ予想どお
りですね。
さすがに「次期トップ娘役候補」ではあ
りませんでしたが、これはこれで、ひと
騒ぎ起きそうな……。皆さんがどう反応
するかが楽しみなような……。


この新トップコンビのお披露目公演が、
7月23日に初日を迎える宙組 東京建物 Br
illia HALL公演『Xcalibur エクスカリバー』
です。


えっ!!東京でしかやらないの?って感
じですね。
本拠地は宝塚なのに、公演は、相変わら
ず、関西地区というか中部以西の人に冷
たいですよね。


そして、新組長・副組長は、


松風輝 :6月12日付で宙組組長に就任
秋奈るい:6月12日付で宙組副組長に就任


です。


松風輝さんの副組長から組長昇格は当然
としても、96期の2人が6月で退団させ
られるために(と思っています)、他に
誰もいなくなったので、97期の秋奈るい
さんが副組長就任になってしまいました。