妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

公演情報:宝塚OGとジャズ・ヴァイオリニスト寺井尚子さんとのコラボレーションコンサート開催決定!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


真琴つばささんら宝塚OGと世界的ジャ
ズ・ヴァイオリニスト寺井尚子さんとの
夢のコラボレーションコンサートの開催
が決定しました!


内容は、以下の通りです。
==================
プロ・デビュー以来名立たるジャズの巨
匠たちと共演し、繊細な表現力と情熱的
な演奏で国内外問わず活躍する寺井尚子
と、彼女の率いるいずれも才能豊かなカ
ルテットの演奏に、宝塚歌劇OGからは、
元トップスターの真琴つばさ、姿月あさ
と、湖月わたる、元トップ娘役の風花舞
と彩乃かなみ、昨年退団し今後の活躍が
期待される天寿光希と晴音アキが集いま
す。
更には華麗なるダンサー加賀谷真聡
と高橋伊久磨の出演が決定し、錚々たる
メンバーが揃いました。構成・演出には、
ブロードウェイ・ミュージカルや韓国ミ
ュージカルの日本初演版演出、近年では
オリジナルミュージカル『弥生、三月-
君を愛した30年-』『世界でいちばん美
しい~鎌倉物語~』など、数々の話題作
を手掛け、活躍を続ける菅野こうめい。
類稀な音楽的センスと都会的なテンポ感
を持ち味に、この夢のコラボで存分に腕
を振るいます。
寺井尚子カルテットの本格的なジャズ演
奏と、宝塚歌劇OGたちの洗練されたパ
フォーマンスの共演による、極上のJAZZ
エンタテインメント。またとない豪華タ
ッグによる、ジャズと宝塚歌劇の新たな
るセッションにぜひご期待ください。
==================
会場、日程は以下の通りです。


東京:日本青年館ホール
9月22日(金)~24日(日)


大阪:シアター・ドラマシティ
9月29日(金)~10月1日(日)


観たいけれど、チケット難かも。