妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

瀬央ゆりあさんは、羽根なしなのか?星組公演『1789-バスティーユの恋人たち-』。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


6月2日の初日だけ上演されて、昨日から
8日まで休演になってしまった星組公演
『1789 -バスティーユの恋人たち-』
ですが、初日を観劇した方のブログを読
むと、どうも、瀬央ゆりあさんは、最後
のパレードで羽根なしだった模様。


全国ツアー公演で大羽根を背負っていた
ので、大劇場公演でも2番手羽根を背負
うのだろうと思っていたのですが……。


花組で正式に2番手羽根を背負った水美
舞斗さんとは、明らかに差をつけられた
感じがします。


ずーっと、番手ぼかしをされて、最後も
2番手羽根を背負わせてもらえないとい
うのは、ちょっと、瀬央ゆりあさんの扱
いがどうかと思うのですが……。


何か、礼真琴さんの謎の休養といい、ト
ップ不在の全国ツアー公演と博多座公演
といい、星組の対応がこのところ、余り
良くないような気がします。


ちょっと、残念ですね。