妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

「歌劇」6月号の表紙は、(当然ですが)宙組トップの真風涼帆さん!!残る枠は6つ。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今回は少し遅れて、ようやく今日届いた
「歌劇」6月号。
表紙は、当然ですが、今月で退団する宙
組トップの真風涼帆さんでした。


ここで、今年の「歌劇」の表紙に載った
スターさんを振り返ってみます。
(  )内は、その組の上演劇場です。
==================
1月号 星組トップ 礼真琴さん
(東京宝塚劇場)
2月号 星組3番手格 暁千星さん
(東京宝塚劇場)
3月号 花組2番手 水美舞斗さん
(東京宝塚劇場)
4月号 月組2番手 鳳月杏さん
(東京宝塚劇場)
5月号 雪組トップ 彩風咲奈さん
(宝塚大劇場)
6月号 宙組トップ 真風涼帆さん
(東京宝塚劇場)
==================
こうしてみると、5月号の彩風咲奈さん
だけが宝塚大劇場です。


真風涼帆さんが6月退団なので、1つ前に
押し出された感じです。


さて、残る枠は、6つになりました。


トップで未掲載は、
花組 柚香光さん
月組 月城かなとさん
の2人です。


2番手で未掲載は、
雪組 朝美絢さん
宙組 芹香斗亜さん
の2人です。
※現時点での話です。


そうすると、残るのは、後2人。


花組の永久輝せあさんは、2番手昇格で
すから、多分、載るでしょう。


そうすると、残るのは1枠。
宙組2番手になると予想される桜木みな
とさんか、それとも、トップ娘役枠で1
人入るのか。
どっちでしょうね?