妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

どうなる?月組?!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今度の別箱公演もなかなか良さそうです
し、本公演の『フリューゲル-君がくれ
た翼-』もポスター画像と作品解説を見
た限りでは、結構良さそうな月組。


作品に恵まれ、快速で疾走する月組です
が、読めないのが、月組人事。


2番手の鳳月杏さんがディナーショーで
すが、退団前のディナーショーでもなさ
そうですし、なんで今頃開催なのか。


まあ、ファンにとっては、大喜びでしょ
うけど。


その鳳月杏さんですが、おそらく、2番
手で退団だろうと思うのですが(さすが
に、また、専科はないと思いますが)、
来年か、というと、よく分からないとい
うのが正直なところ。


そうすると、月城かなとさんが鳳月杏さ
んよりも前に退団するのか、というと、
さすがに、それはないだろうと思います
し。


しかも、月城かなとさんの次のトップが
風間柚乃さんだとすると、月城かなとさ
んの任期が長期になりそう。


そして、トップ娘役の海乃美月さん。交
代が噂されながら、一向に、辞める気配
がありません。


年内は、このまま動きがないのではない
かという気がするのですが……。


とりあえずは、『フリューゲル-君がく
れた翼-』で何らかの発表があるのかど
うかということになりそうです。


それよりも、誰か組替えしてこないかな、
と思っていますが……。
できれば、暁千星さんの抜けた穴を埋め
れるようなショースターが欲しい。


どうなる?月組。