妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

また、東宝演劇の対応が……。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


ここは、一体、どういう感覚を持ってい
るのでしょうか?
柚希礼音さん、美弥るりかさん出演の
ショー・プレイ『BERBER RENDEZVO
US』のゲスト出演者の発表が昨日(9月
27日)ありました。


私の東宝ナビザーブでの抽選結果の発表
があったのが、その1日前の9月26日。
たまたま、瀬戸かずやさんゲスト回だっ
たから良かったのですが、他のゲストの
出演回だったら、ちょっと、がっかりし
たかもしれません。


本来なら、ゲスト出演者を発表してから
抽選申込を受け付けるというのが普通だ
と思うのですが……。
このゲストの出演回で観たかったという
人は、きっと、大勢いるはず。
1週間しか違わないので、出来ないことは
ないと思います。


結局、東宝演劇は観客のことをあまり考
えていない、ということでしょう。
それでも、観に来る人がいればいい、と
いう感覚なのでは、と感じます。
帝国劇場という劇場を持っている驕りの
ような気がするのですが……。



ゲスト出演者と日程は、(↓)の記事をご
参照ください。