妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

また、これも公演中止期間延長~!!『天使にラブ・ソングを』!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


『エリザベート』帝国劇場公演が千穐
楽まで公演中止期間が延長になった、
と思ったら、こちらも公演中止期間延
長です。


東宝のHPです。
=================
ミュージカル『天使にラブ・ソングを
~シスター・アクト~』につきまして
は、公演関係者に新型コロナウイルス
感染症の陽性反応が確認されたことか
ら、11月25日(金)~27日(日)の公
演を中止とさせていただきました。
その後、新たに公演関係者の陽性反応
が確認されたため、11月29日(火)~
12月3日(土)の公演を中止とさせて
いただきます。
ご来場を楽しみにされていたお客様に
は、大変なご迷惑をお掛けいたしまし
て、誠に申し訳ございません。心より
深くお詫び申し上げます。
=================
ちょっと、東京、危なくないですか?
雪組公演が無事千秋楽を迎えれれば、
いいのですが……。