妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

水美舞斗さんは、花組でトップになって欲しかった!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


水美舞斗さんの専科組替えが決まりまし
たが、私の本音は、やはり、水美舞斗さ
んは、花組でトップになって欲しかった、
です。


だって、水美舞斗さんは、花組が似合う
じゃないですか。
今の花組で、水美舞斗さんが輝いている
姿を見ると、水美舞斗さんが花組からい
なくなってしまうのは、とても寂しい思
いがします。


例え、短期の3作でもいいから、水美舞
斗さんの花組でのトップの姿を見たかっ
たと思います。


柚香光さんが、長期任期の7作以上にな
ったこと、永久輝せあさんをそれほど待
たせるわけにはいかなかったことが水美
舞斗さんの専科組替えの理由だと思いま
すが、やはり、劇団の人事の拙さがこの
ような結果を招いたのだと思います。


今後、専科で水美舞斗さんが、どのよう
な道を歩まれるのかは、分かりませんが、
劇団に対しては、ファンをガッカリさせ
るような事だけは避けて欲しい、と願う
ばかりです。