妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ガセじゃなかった!!宙組生2名退団!!!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


実は、私は、週刊誌のガセだと思ってい
ました。


さすがに、そんなに宙組退団者が出るな
んて事はないだろうと。


でも、月組宝塚大劇場公演の観劇が終わ
って、宝塚のHPを見ると、なんと、宙組
退団者の発表が載ってました。
==================
宙組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたので
お知らせいたします。   


宙組


舞こころ
陽彩風華


2024年5月7日付で退団
==================
舞こころさんは、104期の娘役。
陽彩風華さんは、104期の男役です。


なお、3月31日付で退団した彩妃花さん
は、103期の娘役。
葉咲うららさんは、106期の娘役です。


合わせて、4名の宙組生が退団することに
なりました。


なお、「集合日に退団発表があるのは当
たり前」のようなことを書いている人が
いますが、集合日付で2名退団するのは当
たり前でしたっけ?