妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

珠城りょうさんは「別班」のメンバー役だった!!日曜劇場『VIVANT』第7話!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


珠城りょうさん、登場したかと思ったら、
殺されちゃいましたね。
ちょっと、格好良かったんですけどね。


第7話のあらすじです。
==================
ブルーウォーカー・太田(飯沼愛)の協
力で、テントのサーバーからある重要な
情報を得ることに成功した乃木(堺雅人)
たち。そんな中、乃木、黒須(松坂桃李)
をはじめとする6名の“別班”精鋭部隊が、
司令・櫻井(キムラ緑子)の下に集結し
た。目的は、テントの最終標的である日
本での犯行を未然に防ぐこと。そこで乃
木は別班メンバーに、テントのリーダー
・ベキ(役所広司)が自身の父であり、
元公安の警察官だったと打ち明ける。
徐々にテントへと近付いていく乃木たち
別班、そして、チンギス(Barslkhagva 
Batbold)と手を組み、乃木を徹底的に
マークする野崎(阿部寛)たち公安。テ
ントの真相を暴き、日本を守るのはどち
らか——。
==================
珠城りょうさん、2話だけの出演でした。
仕方がないですね。
でも、番組は面白いので、観続けます。