妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

宝塚OG情報:実咲凜音さんが廣瀬友祐さんと、ご結婚~!!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


元宙組トップ娘役の実咲凜音さんが俳優
の廣瀬友祐さんと結婚されました。


ORICON NEWSの記事です。
==================
俳優の廣瀬友祐(37)と元宝塚宙組トッ
プ娘役の実咲凜音(34)が結婚したこと
が20日、所属事務所を通じて発表された。


 2人は、8月に都内区役所にて婚姻届を
提出。すでに同居しており、式・披露宴
は未定。実咲は妊娠していないという。
==================
<廣瀬友祐>
この度、私、廣瀬友祐は実咲凜音さんと
結婚したことをご報告させていただきま
す。まだまだ未熟者ではございますが、
感謝と責任の気持ちを持って、目の前の
仕事と誠実に向き合い、より一層精進し
て参ります。今後ともどうぞ宜しくお願
い申し上げます


<実咲凜音>
いつも応援してくださる皆様 関係者の
皆様へ この度、私、実咲凜音は、廣瀬
友祐さんと結婚しましたことをご報告さ
せていただきます。笑顔を忘れず、これ
からもお仕事一つ一つと真摯に向き合っ
て参りたいと思っておりますので、温か
く見守っていただければ幸いです。どう
ぞよろしくお願い申し上げます。
==================
実咲凜音さん、ご結婚おめでとうござい
ます!!!
お幸せに。


最初の接点は、『屋根の上のバイオリン
弾き』かな?