妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

留依蒔世さんほか宙組4名退団!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、宙組集合日だったんですね。

『HiGH&LOW』のその他の配役発表と
その公演の東京宝塚劇場千秋楽を以て

退団する生徒の発表がありました。


退団者は、次の5名です。


 留依 蒔世(97期)


希峰 かなた(99期)


琥南 まこと(100期)


惟吹 優羽(101期)


花城 さあや(101期)


留依蒔世さんは、『NEVER SAY GOODBYE』

でのラ・パッショナリア役が印象的でした。


昨日の花組の退団者もそうでしたが、この

あたり(97期~101期)の生徒が順番に退団

していくのですね。