妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

遂に最終話~!!明日海りおさん出演のドラマ『推しを召し上がれ』第10話!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


遂に、明日海りおさん出演のドラマ『推
しを召し上がれ』も最終話です。


そして、由寿にもブルガリア菌の"吾輩"
の声が聞こえるようになります。


緑川先輩は、子供の頃から、プロキシの
声が聞こえていたんですね。


さて、第10話はこんなストーリーです。
==================
緑川(明日海りお)が推しの生みの親であ
ることを知った由寿(鞘師里保)。驚きと
うれしさが混在する中、突如空耳が聞こ
えてくる。違和感を覚え病院に行くも異
常は見当たらない。そんな時、緑川から
自身にプロキシ(橋本淳)がすみついてい
ることを告げられる。そして由寿たちは
「明和ヨーグルト50周年記念式典」の日
を迎える。
そして迎えた50周年記念式典。急きょ檀
上でのあいさつを頼まれた由寿は、自分
には無理だと困惑する。
==================
由寿は、余りの重責に逃げ出してしまい
ます。


そんな時、聞こえていたのが"吾輩"の励
ます声。


由寿は、その声に後押しされて、記念式
典の会場へ戻ってきます。


ラストでは、鞘師里保さん、明日海りお
さん、橋本さとしさん、生駒里奈さんの
4人でのエンディングダンスが観れます!!


乳酸菌の格好で、ダンスを踊る明日海さ
んが可愛い!!


さすが、ダンスがキレッキレです。


『グレイトギフト』も終わってしまうし、
ちょっと、さびしくなるかな?


でも、まだ、『不適切にもほどがある!』
がある!