妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『ガイズ&ドールズ』公演再開~!!良かったー!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は久しぶりのお仕事(非常勤です)。
休憩時間5分間を挟んで3時間近い会議。
長い!!
しかし、どこも大変なんだなーと、ほぼ、
他人事。


ところで、帝国劇場公演『ガイズ&ドー
ルズ』が6月23日(木)以降の公演は予
定通り上演されることになりました。
休演期間が長引くことも予想されました
ので、本当に良かったです。
これで、私の3回目の観劇も出来そうです。
逆に、偶々観劇が休演期間に該当してしま
った方は、本当に気の毒に思います。


本当に良かった。2回目の観劇の記事に、
3回目の観劇の時も記事を書きますと書い
てしまったので……。←そこかい~!!


ところで、東京公演の方が宝塚公演より
も休演期間が短いように思えるのですが、
気のせいでしょうか?