妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

星組全国ツアー公演、やっぱり中止期間延長~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


金沢、富山公演の中止だけで済むかな、
と思っていたら、やっぱり、公演中止期
間が延長になりました。


宝塚のHPです。
==================
星組 全国ツアー公演『モンテ・クリスト
伯』『Gran Cantante(グラン カンタン
テ)!!』は、公演関係者から新型コロナウ
イルスの陽性が確認されたことを受け、
9月13日(火)~9月14日(水)の公演を
中止しておりますが、引き続き、9月18日
(日)まで公演中止期間を延長させてい
ただきます(公演会場:金沢歌劇座、オ
ーバード・ホール、相模女子大学グリー
ンホール)。
==================
※上記公演中止にともない、9月17日(土)
に予定しておりましたライブ中継・ライ
ブ配信についても、中止いたします。
==================
ライブ中継・配信も中止になってしまい
ました。
ライブ中継は、映画館の都合があるでし
ょうから無理としても、千秋楽のライブ
配信だけでもできないのでしょうか?