妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これはひどくないか?東宝演劇『モダン・ミリー』公演再開の対応。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


「公演関係者の新型コロナウイルス感染
症の陽性反応が確認された」ため、9月
12日(月)までの公演が休演となってい
たミュージカル『モダン・ミリー』。
(9月13日(月)は休演日)
私の観劇日は、明日の13時公演。


「なお、9月14日(水)以降の公演に関
しましては、9月13日(火)18時までに
改めてご案内申し上げます。」となって
いたので、18時にパソコンで見ると、タ
イトルだけ「公演再開と出演者変更のお
知らせ」と変更されて、内容は、9月10
日付の「一部公演中止のお知らせ」のま
ま。


そのまま、ずっと変わる気配がないので、
念のため、スマホの方で見るとちゃんと
最新の情報の内容(9月14日(水)以降
公演再開)が表示されます。

なんで、パソコンと違うのだろうか?


なんか、パソコンの方がないがしろにさ
れてようで、腹が立ってきました。


とりあえず、明日は観劇できそうなので、
東京まで遠征してきます。