妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

用事が中止になって、宝塚のライブ配信が観れると思ったのですが……。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今週末の土曜日は、私の祖母の27回忌の
法要を浜名湖近くのお寺で行うはずだっ
たのですが、何と近くに住んでいる私の
娘一家4人全員が新型コロナに感染。
(私が西へ東へ観劇に出掛けるので、で
きるだけ、接触しないようにしていたの
ですが……。)


私は、車の運転がもう出来ないので、娘
の旦那の車で行く予定だったのですが、
その旦那も新型コロナでダウン。
職場でワクチン接種しているはずなので
すが、それでもダメなんですね。


で、法要に行くのは中止にして、せっか
く日程が空いたのだから、宝塚星組全国
ツアーのライブ配信でも見ようと思った
ら、なんと、こちらも新型コロナでまさ
かの中止。


結局、週末の土曜日は何の予定もなくな
ってしまいました。


まあ、翌日の日曜日に宝塚バウホールに
行く予定ですので、ゆっくり休養します。
ただ、今度は、台風14号の接近が心配で
す。