妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんが舞台『HiGH&LOW THE戦国』に出演決定!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


専科の水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんが
舞台『HiGH&LOW THE戦国』に外部出
演することが発表されました。


公演場所と期間は、以下のとおりです。


THEATER MILANO-Za
2024年1月29日(月)~2月25日(日)


こんなストーリーです。
==================
───時は戦乱の世。
かつてその一帯には五つの社が建てられ
、社の周辺はそれぞれ国が栄えていった。


以前は緑豊かだったが、内乱によって砂
漠と化した《須和国》。
河口に栄えた水の都《乃伎国》。
生まれながらに戦う戦闘族が集まる火の
国《尊武国》。
ここに《袁空国》、《佐峨国》を加えた
五つの国が群雄割拠する時代。


各国の長たちは自国の繁栄を願い信頼で
きる仲間とともに戦いを続けていたが、
彼らの戦意を我がものとするべく、忍び
寄る影が……。


社に封印されたチカラを解き天下を治め
んとする野望が、《須和国》《乃伎国》
《尊武国》の三国を巻き込み大合戦へと
発展していく……!
==================
水美舞斗さんは、湧水役。瀬央ゆりあさ
んは、吏希丸役です。
どこかの国の長役でしょうか?
顔写真6人の中に二人とも入っているの
で、メインキャストですよね。


遠征は無理だから、配信やらないかな。