妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

愛月ひかるさん、退団後のお仕事もう開始?珠城さんコンサートゲスト出演ほか

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


昨年の12月26日に宝塚を退団された愛月ひかるさん。


千秋楽の舞台の最後に礼真琴さんから明日は何をします?
と訊かれて、寝ますと答えていましたが、休んでいたのは
年末年始くらいだったのでしょうか?


もう、活動開始のニュースが入ってきました。
私が把握しているのは以下の二つ。


一つは、珠城りょうさんの1st CONCERT『CUORE』の
東京国際フォーラム ホール C公演にSPECIAL GUEST
として、愛月ひかるさんが5公演中3公演に出演。


なお、珠城りょうさんのコンサートの梅田芸術劇場シアタ
ー・ドラマシティ公演には、彩凪翔さんがSPECIAL GUEST
として7公演中2公演に出演します。


もう一つは、遠野あすかさんのブログに載っていました。
最新の記事「重要なお知らせ」です。


遠野あすかさんは、宝塚音楽学校受験に特化したスクール
「クラレス」をプロデュースしていますが、愛月ひかるさ
んは、「クラレス」で面接のレッスンと、歌やダンスや個
性を把握して一人ひとりをプロデュースする、とのことです。


遠野あすかさんも嬉しそうです。
「クラレス」の生徒さん達も大喜びでしょうね。


そういえば、瀬奈じゅんさんも宝塚受験サポートクラス
「Jeunesse ~ジュネス ~」を開講するそうです。
こちらは、蘭乃はなさんのブログからの情報。


宝塚OGの皆さん、頑張っていますね。