妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

雪組全国ツアー公演は、『愛するには短すぎる』『ジュエル・ド・パリ!!』に決定~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


宝塚のHPで雪組の別箱公演の発表があり
ました。
全国ツアー公演『愛するには短すぎる』
『ジュエル・ド・パリ!!』です。


宝塚のHPです。
==================
2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつき
まして、【全国ツアー公演】の上演作品
が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


■主演・・・彩風 咲奈、夢白 あや


◆全国ツアー:2023年8月25日(金)~
       9月18日(月・祝)


ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林 公平
脚本・演出/正塚 晴彦


2006年に湖月わたるのサヨナラ公演とし
て初演、その後2011年には中日劇場で、
2012年には全国ツアーで再演され好評を
博した『愛するには短すぎる』。大西洋
を横断しニューヨークへと向かう豪華客
船を舞台に、船上という限られた場所、
4日間という限られた時間の中で生まれた
束の間の恋の純粋さと狂おしさを、切な
く美しく描き出した物語です。船上で繰
り広げられる様々な人間模様を、明るい
ナンバーを織り交ぜ描いた心揺さぶるミ
ュージカル作品に、ご期待ください。


ファッシネイト・レビュー
『ジュエル・ド・パリ!!』
 -パリの宝石たち-

作・演出/藤井 大介


華やかでありながら妖しい美しさも秘め
たパリの街。人々を魅了するパリの名所
をテーマとした、ドラマティックな場面
の数々で綴るレビュー作品。宝石のよう
な煌めきを放つ、彩風咲奈と夢白あやを
中心とした雪組生たちが、華やかなパリ
の夢を詰め込んだ魅惑の世界をお届け致
します。
==================
今回は、北の方へ行くようです。


また、梅芸のチケット争奪戦か~!!


もう一つは、バウでしょうか?