妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これは嬉しい!!月組公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』ブルーレイ発売~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


月組公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』
のブルーレイ発売の発表がありました。


映画館のライブ中継を観た時に、月城か
なとさんがブルーレイ発売の話をしたよ
うな記憶があるのですが、どうもあやふ
やで、しかも、いつまで経ってもブルー
レイ発売のお知らせがありません。


やっぱり、ブロードウェイ作品のブルー
レイはダメなのか、と諦めかけていたの
ですが、ようやく、ブルーレイ発売のお
知らせがありました。


しかも、「※映像及び音楽の割愛、差し
替え等はございません。」と書いてあり
ます。


あの素晴らしいブロードウェイの曲が、
また聞けるのかと思うと、本当に嬉しい
です。


宝塚もこういう作品を上演して欲しい、
と思います。