妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

月組大劇場公演観劇予定日に、仕事が入る予定で観劇が出来なくなりそう( ノД`)シクシク…。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


私は、もう会社は退職して、年金生活者、
つまり無職ということになっているので
すが、ある非常勤の仕事を引き受けてい
て、年に6回ほど打ち合わせがあります。


普通は、定例で前もって日程が決まって
いるのですが、9月に臨時の打ち合わせ
をやる予定との事。


その日が何と、月組宝塚大劇場公演ロー
ソンチケット貸切公演の日。


打ち合わせの日程が確定したら、もう、
観劇はあきらめるしかないですね。
一応、お仕事優先ですし……。


「チケトレ」でチケットを売ることにな
るかと思いますが、手続き面倒くさいし、
手数料がかかるから、嫌いなんですが。


何とかならないか「チケトレ」の使いづ
らさ。