妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっぱり、柚香光さんは本公演7作退団なのか?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


どう見ても花組『アルカンシェル』宝塚
大劇場公演の日程がおかしいですね。
(↓の記事参照)


普段の公演なら前楽にある三井住友カー
ドと宝塚友の会の共同貸切公演が最終週
の前の週にあります。


これをやっている公演は、月組公演の
『フリューゲル』くらいですが、月組公
演は、代わりの貸切公演が前楽に入って
います。


真風涼帆さんに続いて、また、小池修一
郎氏の一本物でトップが退団することに
は、疑問もあったのですが、上田久美子
氏の前例(望海風斗さんと珠城りょうさ
ん)もあるので、絶対ないとも言い切れ
ないし……。


柚香光さんは、明日海りおさん主演の
『エリザベート』で新人公演主演をして
いるので、小池氏と縁がないという訳で
もないし……。


前々任者の蘭寿とむさんは、100周年
の2014年に退団しているし……。


まあ、早ければ、今日(8月15日)に
でも発表があるので、とりあえずは、発
表待ちでしょうか?