妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっとチケットGET~!!星組宝塚大劇場公演!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、星組宝塚大劇場公演 宝塚友の
会先着順方式受付開始日。


朝、5時半に起きて、宝塚友の会のWEB
チケットサービスにアクセスしようとし
たら、既に、「アクセス集中」の表示が。


一体、いつからアクセスしたら、アクセ
スできるのか?もしかしたら、徹夜か?


もうあきらめて、10時に再アクセスする
ことに。


相変わらず、「アクセス集中」の表示は
でるものの、根気よく、F5を押し続けた
ら、何と、10分過ぎにログイン画面が表
示。


なかなかログインできずに、ちょっと、
イラッとしましたが、無事、ログイン。


しかも、S席が何公演か△マークで残っ
ています。


一か八かでS席をクリックすると、何と、
購入画面へ。


ほぼ、A席という後方のS席でしたが、そ
れでも1階席。


何とか、1公演チケットをGET出来ました。


中止にでもならない限り、生の舞台を観
劇出来そうです。


とにかく、良かった~!!