妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

雪組東京公演全日程中止~!!(泣)フラッグも買ったのに~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、ミュージカル『INTO THE WOODS』を観に、
日生劇場へ行ってきました。


で、東海道新幹線の名古屋駅の待合室でスマホを
見ていたら、悲しいお知らせが……。


雪組東京国際フォーラム公演『ODYSSEY』が
全日程中止に。


18日(火)の15時30分開演のチケットが友の会の
抽選で当選していて、観劇を楽しみにしていたのに……。


別箱公演が友の会の抽選で当選したのは先月退団した
愛月ひかるさん主演の『マノン』以来。


旗(フラッグ)も通信販売で購入していました。


覚悟はしていましたが、さすがにちょっとガックリ
しました。


ところで、『INTO THE WOODS』は、結構面白かっ
たので、ちょっと元気をもらえました。


せっかく準備したのだから、どこかで公演するのでは
ないかとは思いますが、その時にチケットが当たるか
どうか……。