妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっぱり格好いい~!!柚希礼音さん主演『ボディガード』を観劇しました。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、ミュージカル『ボディガード』を観に、
梅田芸術劇場メインホールへ行ってきました。


先週は、May J.さんのレイチェル役の回を観に行
きましたが、今回が本命。


前から2列目(つまり最前列)の上手側で、久しぶ
りに双眼鏡不要でした。


そして、柚希礼音さんの迫力あるダンス!!
やっぱり、格好いいです。


歌の方は……、前回よりは上手くなっていたと思いま
す。
最後の「I Will Always Love You」を歌うときは、ちょっ
とドキドキしましたが、まあ、あのくらい歌えれば十分
だと思います。


他の場面の歌は、大丈夫でした。


それにしても、間近で見ると礼音さんの太腿が太い!!
その礼音さんを抱きかかえるのだから、大谷亮平さんは、
大変だと思います。


ストーカー役の入野自由さんの演技を今回は、じっくり見
ましたが、不気味さが良く出ていてすごく良かったです。


今回こそは、最後まで完走できることを祈っています。


公演解説、ストーリーについては、前回の記事をご参照くだ
さい。