妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

幻の東上公演チケット!!もう少しなんとかならないか?

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は、瀬央ゆりあさん主演の『ザ・ジェントル・ライアー
 ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』のKAAT神奈川芸術劇場
公演チケットの一般発売日。


ダメもとで挑戦しましたが、やはりの瞬殺!!


もう、どうやればチケットが取れるのか分からない。


で、思うのですが、昔はどうだったか知りませんが、これだけ
人気があるのであれば、大阪公演の方の劇場をもう少し大きな
所にしてもいいのでは?


東上公演は、2番手、3番手格のジェンヌさんが主演。
皆、観たいと思うのは当たり前。


今回は、宝塚バウホール。少し大きくてシアター・ドラマシティ。
これでは、チケットの取りようがありません。
東京・横浜の近くに住む人の方が優遇されているように思われます。


梅田芸術劇場メインホールでもお客は入ると思うのですが……。


もう少し、関西方面に住んでいる人に親切にしてもいいのでは?