妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

暁千星さん、組替え後の最初の役は悪役か?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


暁千星さん、月組から星組への組替え後、
最初の出演作は、星組全国ツアー公演
『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante!!』。


で、暁千星さんの『モンテ・クリスト伯』
の配役予想ですが、前回の凰稀かなめさ
ん主演の『モンテ・クリスト伯』では、
おそらく当時の宙組の2番手格は、後に
トップになる朝夏まなとさん。
その朝夏まなとさんが『モンテ・クリスト
伯』で演じた役は、友人のエドモン・ダン
テスを裏切って、シャトー・ディフ送りに
させるフェルナン役。
つまり、悪役です。


モンテ・クリスト伯の家令のベルツッチ
オ役も考えられますが、恐らくこちらは
瀬央ゆりあさん。
宙組公演では、緒月遠麻さんが演じてい
ました。


暁千星さんが組替え後の最初の作品で、
どのポジションになるのかにもよると思
いますが、将来、星組トップということ
を考えると、やはり、朝夏まなとさんの
フェルナン役かな、と思います。