妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

こっちも公演中止~!!朝海ひかるさん出演の『M.バタフライ』福岡公演。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


梅田芸術劇場からのお知らせです。


2022年7月23日(土)~7月24日(日)
福岡・キャナルシティ劇場で上演を予定
しておりました『M.バタフライ』につき
まして、この度、公演出演者2名(内野聖
陽・岡本圭人)の新型コロナウイルス感
染症の陽性反応が確認されました。
これにより、予定しておりました全3公演
中止とさせていただくこととなりました。


私は、7月30日(土)の愛知公演を観劇
予定なのですが、大丈夫でしょうか?