妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

朝月希和さんのサヨナラショー!!良かった~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、雪組公演『蒼穹の昴』大劇場千秋
楽ライブ中継を観に映画館へ行ってきまし
た。


お芝居が終わって、組長の奏乃はるとさん
が出てきたので、ここで、一旦トイレタイ
ム。
朝月希和さんのサヨナラショーを完全に忘
れていました。
戻った時には、まだ、サヨナラショーは始
まってなくて、間に合いました。良かった
~。


朝月希和さん、最初は赤のドレスで登場。
周りが白の衣装でしたので、ひと際、赤の
ドレスが輝いていました。
途中で薄い緑色のドレスにお着換え。
お着換えタイムは、彩風咲奈さんを中心に
したダンスや3組のデュエットダンスなど
で繋いでいました。


最初は、トップお披露目公演の『ル・ポア
ゾン 』から始まって、出演作メドレー。
途中で銀橋を渡りながらソロで『夢介千両
みやげ』の「惚れた、日本一のお人好し」。
彩風咲奈さんとのデュエットは、『Fire
Fever!』の曲。
途中で、雪組メンバーが朝月希和さんに向
かって♡マークを作る場面は、ちょっと感
動的でした。


絶対に出ると思っていた『CITY HUNTER』 
の槇村香の100tハンマーは最後の場面で登
場。
上手の彩風咲奈さんのいるグループに対し
て一振り、下手の朝美絢さんのいるグルー
プに対して一振りして、皆、なぎ倒されて
いました。
最後に彩風咲奈さんがハンマーを取り上げ
て朝月希和さんにキス、でした。
ちょっといい感じのフィナーレ。


カーテンコールの最後は、彩風咲奈さんと
朝月希和さんの二人で出てきて、朝月希和
さんは、もう、感無量で言葉が出ない様子
でした。