妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

そうか!衣装が地味なんだ!!月組公演ラテンショー『Deep Sea-海神たちのカルナバル-』!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


月組のラテンショー『Deep Sea-海神
たちのカルナバル-』を観ていて、ラテ
ンショーの割には、今一つ、地味だなと
思っていました。
そもそも、地味な月組のショーなんです
が、どうも、今回の衣装が地味な原因な
のではないかと、気づきました。


今回の衣装は河底美由紀さん。
河底美由紀さんの衣装で、そんなに地味
だと感じたことはないんですけどね。
どちらかというと、派手な方ではないか
と……。だから、好みが分かれるような
気がするのですが。


それが、今回は、ラテンショーなのに、
地味。
どうしたんでしょうね。予算が足りなか
ったとか。それで、他のショーの衣装を
使い回したとか。そんな事なんでしょう
か?
雪組の『Fire Fever!』なんか良かったよ
うに思うのですが。


ラテンショーなのですから、もっと、ド
派手な極彩色衣装とか、銀ギラの衣装が
観たかったように思います。


ちょっと、星組、花組と派手なショーが
続いたせいもあるかと思いますが(特に
星組)、この公演の順番は変わらないわ
けなので、もう少し、せめて衣装だけで
も、月組のショーを派手にして欲しい、
と切実に思います。


衣装もそうですが、やっぱり、暁千星さ
んが抜けた穴が、特に、ショーの方は大
きいように思えます。
誰かを組替えして暁千星さんの抜けた穴、
特にショーのダンサーを埋める、という
気はないんでしょうかね?月組は。