妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

「歌劇」4月号の表紙は、月組2番手の鳳月杏さん!!残る枠は8つ。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日、我が家に「歌劇」4月号が届きま
した。表紙は、月組2番手の鳳月杏さん!!


今年になってからの「歌劇」の表紙掲載
者を振り返ってみると、


1月号 星組 礼真琴さん
2月号 星組 暁千星さん
3月号 花組 水美舞斗さん
4月号 月組 鳳月杏さん


です。


こうしてみると、どうも、東京宝塚劇場
で公演中の方が「歌劇」の表紙に載って
いる、という傾向が見られます。


そうであれば、1月号の表紙が、宝塚大
劇場で公演の花組の柚香光さんではなく、
東京宝塚劇場で公演の礼真琴さんになっ
た理由の説明がつきます。


それが、本当なのかは、もう少し、様子
を見る必要があると思いますが、残りの
枠は、後、8つです。


ここから、退団する真風涼帆さんを含め
たトップ4人を除くと、残りの枠は、4
つになります。
さらに、2番手で次期宙組トップの芹香
斗亜さんを除くと、残りの枠は、後3つ。


さらに、そこから、花組2番手が確実な
永久輝せあさん、雪組2番手の朝美絢さ
んを除くと、何と、残りは1つです。


この1つは、宙組2番手となる桜木みなと
さんでしょうか?