妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

柚香光さんで『エリザベート』の可能性はあるのか?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


花組別箱公演の発表で、柚香光さんの退
団フラグが立っています。


ただ、真風涼帆さんのように、リサイタ
ルを退団前に2回やる、という方もみえま
すので、現時点では、何とも言えないと
いうのが、本当のところだと思います。


したがって、柚香光さんが7作退団なら、
退団公演に再演物で1本物の『エリザベ
ート』の上演はあり得ない、ということ
になりますし、柚香光さんが8作以上で
退団であれば、柚香光さんで『エリザベ
ート』を上演して、8作目以降で新作で
退団ということもあり得るでしょう。


ただ、『エリザベート』は、「三井住友
VISAカードミュージカル」。
VISAガールである永久輝せあさんで上演
の方が可能性としては高いのではないか、
と思われます。


過去のVISAガールで、『エリザベート』
がトップ大劇場お披露目公演だったのは、
春野寿美礼さんと明日海りおさん。


音月桂さんは、『ロミオとジュリエット』
でした。


今のところ、この二択ということになり
ますが、永久輝せあさんのロミオという
のは、どうかと思うのですが……。
ちょっと、似合わないかな?