妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

雪組公演『Lilacの夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』千秋楽ライブ配信を視聴しました。①ー速報版

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は、雪組公演『Lilacの夢路』『ジュ
エル・ド・パリ!!』の千秋楽のライブ配信
を視聴しました。


今回は、速報版です。


ショーの中で、「一、十、百、千」と言
い出したので、何を言うのかと思ってい
たら、最後に「千秋楽~!!」と言って
ました。


パレードが終わって幕が下りると組長の
奏乃はるとさんが登場して、挨拶と今後
の雪組の公演スケジュールの紹介(次の
公演のタイトルが早口言葉みたいでした
ね)の後、今回の公演で退団する退団者
7名の紹介をしました。


今回の退団者は、次の7名になります。
         同期のお花渡し
白峰ゆり(95期)ー朝美絢
星加梨杏(100期)
日和春磨(101期)
真友月れあ(102期)
涼花美雨(102期)
天咲礼愛(103期)
菜乃葉みと(104期)


中堅層が退団したという感じですかね。


奏乃はるとさんの紹介が終わると、退団
者7名が1人ずつ大階段を降りてご挨拶し
ました。


その後、トップの彩風咲奈さんのご挨拶。
そして、全員で「TAKARAZUKA FORE
VER」を歌って幕が下りました。


彩風咲奈さんの挨拶の内容については、
別途、記事を書きます。
なお、今回は、退団者が多いので、退団
者の挨拶については、省略させていただ
きます。


彩風咲奈さんと退団者7名が残って、最後
に一言ずつ言う場面では、退団者の何名
かから「咲奈さん、大好きです」と言われ
て、彩風咲奈さん、嬉しそうでした。


②(彩風咲奈さん挨拶編)に続きます。