妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

今日は、月組公演チケット先着順方式受付日。で、チケットは取れたのですが……。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


抽選方式が全滅になって、今日の先着順
方式にチャレンジした月組公演『フリュ
ーゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百
景色』。


希望公演のS席がまだ、△マークで、チ
ケットを取ることは出来たのですが、今
の時点でも、まだ、S席が△マーク。


他の公演を見ても、平日であれば、S席
もいくつか、残っていますし、A席、B
席であれば、〇印もあります。


だったら、なんで、抽選で落選したのか
と。


前回の花組公演でも、抽選方式が全滅し
て、先着順方式でチケットを取りました。


1回だけならともかく、2回続くと、友
の会の抽選は、どうなっているのかと……。


しかも、朝7時からパソコンの前でスタ
ンバイしていただけに、なんか、その努
力と労力が虚しく思えてきます。


抽選に応募する人が新型コロナが収まっ
たせいで、増えたのかと思っていました
が、友の会の抽選の当選率を変更したの
ではないかと疑ってしまいます。


いくらなんでも、おかしくないですか?