妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

最近、休演者が多くないか?雪組公演でも二人が休演。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


星組の礼真琴さんのようにトップではな
いので、大騒ぎにはならないのですが、
なんだか、最近、休演者が多いような気
がします。


今回は、雪組です。(宝塚HPより)
==================
雪組 全国ツアー公演 休演者のお知ら

==================
雪組公演『愛するには短すぎる』『ジュ
エル・ド・パリ!!』の休演者をお知らせ
いたします。


■公演期間
全国ツアー公演:2023年8月25日(金)
        ~9月18日(月)   


○(雪組)透真かずき
8月25日(金)15:00公演より休演(復帰
時期未定)
■代役『愛するには短すぎる』
ロバート・ストックトン 透真かずき→
            天月翼
オレステス・カラマンディス 天月翼→
                麻斗海伶
エリック 麻斗海伶→壮海はるま
ルイス 壮海はるま→絢斗しおん


○(雪組)妃華ゆきの
8月25日(金)15:00公演より休演(復帰
時期未定)
■代役『愛するには短すぎる』
ヴィクトリア・スノードン 妃華ゆきの
             →琴羽りり
リリー 琴羽りり→瑞季せれな 
==================
こちらは、多分、新型コロナだと思うの
ですが、そうだとすると、結構、新型コ
ロナ感染者が多いということになります。