妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

遂に、週刊文春第8弾~!!週刊新潮もやっぱり追随!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


遂に、週刊文春連続第8弾です。


今回は、新たな展開になってきました。


週刊文春の記事のタイトルは、
==================
「イジメなし」ウソ会見に激怒
花・雪・星組トップが宝塚幹部に改善要
求!

==================
です。


一方の週刊新潮のタイトルは、
==================
「いじめ自殺」否定会見後に「新理事長」
と「雪組」大激論の中身とは……
"暴力と搾取“
「宝塚カルト団」の伏魔殿
==================
です。


女性セブンは、前回、合併号だったので、
今週はお休みのようです。


週刊女性は、
==================
ファンクラブが悲鳴を上げた「非情な返
金トラブル」

元タカラジェンヌが明かす異常体質の素
人プロデューサー
==================
で、ちょっと、買う気になれません。


宝塚の私設ファンクラブは、宝塚以上の
ブラック体質ですからね。(入っていた
人からそう聞きました)


解体しちゃった方がいいと思うんですが、
一応、「私設」なので、そうもいかない
のでしょう。


今日、近くのコンビニで週刊文春と週刊
新潮を買ってきたので、また、じっくり
読んで、コメントしたいと思います。


そういえば、明日は、祝日でした。
で、今日、発売になったんですね。