妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

遂に、聖乃あすかさんの東上公演初主演~!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


花組の聖乃あすかさんが、遂に、東上公
演初主演です。


宝塚のHPです。
==================
2024年 公演ラインアップ【日本青年館
ホール公演/梅田芸術劇場シアター・ド
ラマシティ公演】<2024年7月~8月・
花組『Liefie-愛しい人-』>


2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつき
まして、【日本青年館ホール公演/梅田
芸術劇場シアター・ドラマシティ公演】
の上演作品が決定しましたのでお知らせ
いたします。   


花組公演


■主演・・・聖乃 あすか


◆日本青年館ホール:2024年7月17日
(水)~7月24日(水)
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
:2024年7月30日(火)~8月1日(木)


ロマンチックコメディ
『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』
作・演出/生駒 怜子


オランダの小さな街で、新聞記者として
働くダーン。誰もが思わず笑顔になるよ
うな、世界を明るくするような、そんな
“言葉”をダーンは探していた。
そのために始めたのが「あなたに伝えた
いこと」の掲載である。ダーン自ら新聞
の広告欄を購入し、街の人を取材したニ
ュース。誰かの人生の役に立つようなニ
ュースではないが、その取材を通して自
分の求める“言葉”に辿り着けるとダーン
は信じている。
掲載紙が発行されると、ダーンは必ず幼
馴染のミラが働くカフェを訪れる。大人
になるにつれ、ミラはどんどん笑わなく
なった。ダーンが“言葉”を探す理由とミ
ラが笑わない理由につながりがあるとか
、ないとか…?
街の人々を巻き込みながら、ダーンとミ
ラは無事ハッピーエンドに辿り着けるの
か?
「言葉」をテーマに、華やかなダンスナ
ンバーを交えたロマンチックなラブコメ
ディをお届けします。
==================
前回は、まだ、2番手の水美舞斗さんが
いたので、2回目のバウホール公演にな
ってしまいましたが、いよいよ、聖乃あ
すかさんも、花組2番手です。


トップへの道の第1歩の公演になります。


『夢現の先に』の演出家生駒怜子氏の演
出も楽しみです。