妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ようやく見れました~明日海りおさん出演「DCU」第7話。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日、明日海りおさん出演の「DCU」第7話
を録画しておいたのをようやく見ました。


放送当日は、宝塚大劇場へ宙組公演
『NEVER SAY GOODBYE』を観に行ってい
たので、家に帰って来たのは、夜の10時半。


とても、時間が間に合わないので、録画予約を
しておいて出かけました。


そして見れたのが、昨日。


出掛けると、パソコンのメールや新聞やブログ
の記事やいろんなものが溜まっていて、2日間、
見ることができず。


その間に他の方のブログを読んで、ほぼ、結末
までネタバレ。


でも、結末が分かっていても、ちょっとハラハラ
して面白かったです。


明日海さんは、心臓病の小さな子供を抱えて、し
かも相手の男は逃げ出すようなくず男。手術のお
金を稼ぐためにやむを得ず悪の道に入ってしまっ
たという役。


明日海さんの演技に見入ってしまいました。


もう、明日海さんは出てこないけど、面白そうな
ので最後まで見ようと思っています。


次に明日海さんに会えるのはこれ(↓)かな?


「I LOVE みんなの動物園」
 3/12(土) 19:00〜19:56
 日本テレビ系