妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

えっ!?隣の人が途中から帰った?宙組宝塚大劇場公演千秋楽ライブ中継で

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』の
宝塚大劇場公演千秋楽ライブ中継を観に、映画館
へ行ってきました。


やはり、満席ではなく、前3列には空席がありまし
た。
それより驚いたのは、左隣に座っていた2人が休憩
時間が終わっても席に戻ってきません。
第1幕だけ観て、途中で帰ってしまいました。


思わず、えっ!?なんで?


これは推測ですが、第1幕だけ観て、つまらないので、
帰ったのではないかと……。
1人だけならともかく2人一緒だと、そのくらいしか理
由が思いつきません。


確かに、チケットの売れ行きの悪かった公演ですが、
そこまでとは……。


ところで、話は変わって本公演の退団者は5名。


春瀬央季(94期)


瀬戸花まり(96期)


水香依千(97期)


穂稀せり(98期)


愛海ひかる(100期)


春瀬央季さんへの同期のお花渡しは、花組の華雅りりか
さんでした。


今回は、比較的上級生が退団したという感じですかね。


真風さんと退団者だけのコーナーでは、退団者が皆、宙組
愛とゆりか愛を話していました。
真風さん、嬉しそうな、ちょっと照れくさそうな表情。


次は、東京宝塚劇場公演。
今度は、全公演、無事完走できることを祈っています。