妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

おや、瀬央ゆりあさん悪役だ。星組公演『モンテ・クリスト伯』その他の配役決定~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


星組公演『モンテ・クリスト伯』のその
他の配役が発表されました。


瀬央ゆりあさんが悪役です。
エドモン・ダンテス=モンテ・クリスト
伯(礼真琴さん)が無実の罪に陥れられ
て、復讐しようとする悪人は3人。
貴族の御曹司のフェルナン、モレル海運
の会計士のダングラール、検事のヴィル
フォールです。
フェルナンが首謀者で、やることがかな
り陰湿です。


そのフェルナン役を瀬央ゆりあさんが演
じることになりました。
私の予想では、暁千星さんだったのです
が、暁千星さんは、モンテ・クリスト伯
の家令のベルツッチオ役。脱獄して漂流
しているエドモン・ダンテスを助けた密
輸船の元乗員で、モンテ・クリスト伯の
復讐の手助けをするという重要な役です。


綺城ひか理さんが、前作に続き、また悪
役で、検事のヴィルフォール。
悪役続きで、ちょっと気の毒な気もしま
すが、重要な役ですので……。


配役を見る限りでは、前回の宙組公演の
アメリカのハイスクールの演劇部の顧問
の先生と生徒は出てこないようです。
演出を変えるのでしょうか?


あと、フェルナン役が瀬央ゆりあさんと
いうことは、瀬央さんが今のまま暫定2番
手、ベルツッチオ役の暁千星さんが暫定3
番手になるようですが、相変わらず星組の
番手ぼかしが続くような気がします。