妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『斜陽の国のルスダン』って同人誌だったんだ!?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日の朝日新聞デジタル版の記事でに掲載
されていました。


『斜陽の国のルスダン』の原作者の手元に
残っていた同人誌130冊が一晩で売り切
れ、増刷した400冊もほどなく売り切れ
たそうです。
原作者の並木陽さんは、手作業で本を梱包
しながら、「もう自分だけでは手が回らな
い」と思い、東京の出版社・星海社に相談
し、同社から発売されることになったよう
です。(11月2日発売)←Amazonで買
えます。


同人誌だったとは知りませんでした。
道理で手に入りにくかったわけです。
私は、仕方がないのでKindle版で読みまし
た。


「宝塚の力はすごいものがあると思いまし
た」とのことですが、宝塚ファンにはおな
じみの光景。
きっと『蒼穹の昴』も売れたのでしょう。