妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

柚香光さんは、コンサート・リサイタルはやらないのだろうか?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


そろそろ花組の別箱公演が発表になる頃だ
と思うのですが(ちょっと早いかな)、昨
年の同時期は『TOP HAT』(梅田芸術劇場
メインホール公演)と永久輝せあさんの東
上公演主演『冬霞の巴里』でした。


そうすると、多分、水美舞斗さんの2度目
の東上公演主演ともう一つ何か、というこ
とになりそうですが、柚香光さんは、まだ、
他組のトップのようなコンサート・リサイ
タルの類の公演をやっていません。


月組の月城かなとさんは、『Rain on Nept
une』(舞浜アンフィシアター公演)をや
っていますし、雪組の彩風咲奈さんは、
『ODYSSEY』(梅田芸術劇場メインホー
ル公演)をやっていますし、星組の礼真琴
さんは、『VERDAD!!』(舞浜アンフィシ
アター公演)をやっています。
宙組の真風涼帆さんも『FLY WITH ME』
(東京ガーデンシアター公演)をやってい
ます。


そろそろ、他組のトップのようなコンサー
ト・リサイタルの類の公演をやってもいい
のではないか、と思うのですが、どうでし
ょうか?