妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

星組別箱公演発表~!!『ME AND MY GIRL』博多座公演と『My Last Joke-虚構に生きる-』宝塚バウホール公演!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


星組の別箱公演が発表になりましたね。
『ME AND MY GIRL』博多座公演と
『My Last Joke-虚構に生きる-』宝塚
バウホール公演です。


『ME AND MY GIRL』は、そのうちどこ
かの組でやるだろうと思っていましたが、
星組になりました。
冒頭のタップダンスを始め、ダンスが多
いミュージカルですので、今の星組には
ぴったりの演目です。


で、専科の水美舞斗さんと暁千星さんの
役替わり主演?
礼真琴さんは、休養期間って、何?
またまた、謎の星組公演です。


『My Last Joke-虚構に生きる-』宝塚
バウホール公演は、天飛華音さんが主演
です。


天飛華音さんは、102期ですから、そろ
そろ、この辺りがバウホール公演主演を
やるようになってきました。
ちょっと、遅いくらいかもしれませんね。


博多座公演は、遠くて行けないので、ラ
イブ中継待ちです。


バウホール公演は、チケット運しだいで
すね。
「アッシャー家の崩壊」「黒猫」、「モ
ルグ街の殺人」などの著作で有名なエド
ガー・アラン・ポーを扱った作品みたい
です。
何か、コナン・ドイルというのもあった
ような気がしますが……。