妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

そうすると、彩風咲奈さんの任期は……?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


雪組トップの彩風咲奈さん主演の『ベル
サイユのばら』の上演が決定しました。


そうすると、この公演が彩風咲奈さん雪
組トップ就任後、本公演6作目になります。


以前、私は、彩風咲奈さんの任期は、本
公演5-6作と予想しました。(↓)


彩風咲奈さんが93期であること、2番手
に95期の朝美絢さんのいることがその主
な理由でした。


ところが、6作目に何と、再演物の『ベ
ルサイユのばら』が来てしまいました。


さすがに、再演物での男役トップの退団
はないだろう、と思います。


そうすると、彩風咲奈さんは、最短でも
7作目で退団、ということになり、再来
年(2025年)以降の退団という事になり
ます。


男役トップの通常任期は、以前調べたと
ころでは、最近は5-6作でしたので、何と
彩風咲奈さんは長期任期という事になり
ます。


来年(2024年)は、雪組100周年。
その年を雪組生え抜きで、御曹司の彩風
咲奈さんで迎えるということでしょう。