妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

珠城りょうさん、まだ出て来ない。日曜劇場『VIVANT』第3話!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


珠城りょうさん出演予定の日曜劇場『VI
VANT』第3話。


まだ、珠城りょうさん出て来ないですね。
ただ、登場人物表を見ると、まだ、出て
きていない人が結構います。


お話は、結構、佳境に入っているのです
が……。


第3話では、
==================
日本大使・西岡(檀れい)の裏切りに気
付いた乃木(堺雅人)たち。バルカ警察
から逃れ日本へ脱出するには、バルカ人
も決して足を踏み入れない“死の砂漠”を
突破するしかなかった! 一か八か、死
と隣り合わせの砂漠の横断が始まった。
しかし、薫(二階堂ふみ)を乗せたラク
ダから薫の姿が消えていた。そのことに
気づかず、進んでいく一行。薫、そして
乃木、野崎(阿部寛)の運命は?
そして、誤送金を引き起こした人物がつ
いに正体を現す!
==================
といった具合で、砂漠の場面が半分ほど。


やっと、砂漠を通り抜けて、モンゴルと
の国境に辿り着いたと思っていたら、待
ち構えていたのは、バルカ警察。


バルカ警察のチンギス役のBarslkhagva 
Batboldさんの悪役っぷりが堪らないです
ね。悪役の見本みたいな人です。


「VIVANT」の意味は、日本語の「別班」
で自衛隊の秘密組織。


しかし、誰が「別班」なのか?
乃木は、一体誰と間違われたのか?


ハッカーの東条翔太(濱田岳)と乃木の
同僚の山本巧(迫田孝也)の協力を得て、
野崎と乃木は、誤送金を引き起こした人
物の正体を突き止めるが……。


黒幕がいそうな感じだが、それは誰か?


ますます面白くなってきた日曜ドラマ
『VIVANT』!!
でも、視聴率が低いのは何故?